2019/11/19 12:00

【火星占星術】11月19日~2020年1月3日の火星的運勢 蠍座は本来もっているパワーが倍増!

 11月19日、私たちの行動に影響を与える火星が「蠍座」に入座、「蠍座火星期」が2020年1月3日まで続きます。

 火星は、行動力や意欲、闘志を司る天体であり、蠍座は、並外れた情熱と集中力が持ち味の星座です。これらが組み合わさるため、「蠍座火星期」は、やると決めたらとことんやり抜く徹底的な姿勢が出てきそうです。

 また、蠍座には強い権力欲と変革力があり、これまで曖昧にしてきたことに対して、はっきり態度を決めるといったことも起こりやすくなりそうです。敵対関係があらわになったり、権力闘争が起きる可能性もあります。自他共に、行き過ぎた攻撃性には警戒する必要があるでしょう。

■蠍座火星期【11月19日~2020年1月3日】の過ごし方

・決断し、前へ進もう
 あれかこれかで悩んでいたり、態度を決めかねたりしている人は、今こそ決断して前に進むべきときです。蠍座の火星が思い切りのよさを与えてくれるので、新たな人生へと力強い一歩を踏み出していけるでしょう。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >