楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/20 12:00

12星座別【2019年末ジャンボ宝くじ】射手座はネット購入、水瓶座は仲間と共同購入が吉!

 2019年、令和最初の年末ジャンボ宝くじが発売されます。今年は11月20日~12月21日までが販売期間。どのような買い方をすれば宝くじが当たりやすいのか? 12星座別に、当たりやすい場所とオススメの買い方を紹介します。

■牡羊座……金運アップ旅行の後に買う
 年末の牡羊座は、住んでいるところより遠い場所がラッキープレイス。年末ジャンボを買うためのプチ旅行を計画しましょう。金運が高まる神社やお寺に行き、その土地で宝くじを買うと当選確率がアップ。旅行に行く日がとれない場合は、日帰りで行けそうな神社やお寺を選ぶといいでしょう。

■牡牛座……行きなれた街の売り場や、何度も買っている売り場で買う
 牡牛座は、行くとほっとできる場所や、慣れ親しんでいる場所に運気があります。年末ジャンボ宝くじを買うなら、行きなれた街の宝くじ売り場や、何度も買っている売り場で買うといいでしょう。もし買うなら、欲に任せて買うのはNG。予算や買う数をあらかじめ決めてから買うといいでしょう。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >