楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/02 20:30

【12月の開運壁紙】恋愛運は「流氷」、金運は「ねずみ」の写真で運気アップ!

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 12月は「一白水星」の影響を受ける月。五行の「水性」に属し、万物に欠かせない命の象徴です。流転、永続の意味があり、「柔軟性」「進化しつつ進んでいくエネルギー」を核としています。今月は、何かしらの「変化」がある月です。それを「チャンス」と見るか、「行く手を阻む障害」と見るかで、得るものがまるで変わります。頑固にならず、「失敗上等」の気持ちで新しい世界に飛び込むことで、未来の可能性の幅が広がるでしょう。

 それでは運気別に、12月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……流氷の写真
 12月の恋愛運を高めるには、一白の象意にもある「流氷」の画像が最適です。美しいと感じる画像を選びましょう。全面とも氷ではなく、ところどころ水面も映っているものを探してください。「水」は状況や器によって、形を自在に変化させます。恋愛のチャンスを逃さず、ものにするエネルギーを授けてくれるでしょう。出会い運をアップさせたい人は、一白の加護が強くなる「夜の流氷」の画像を。今まで出会ってきた異性とは、まったく違うタイプの人と縁がつながりそうです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >