楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/07 17:00

【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかる今の課題へのお告げ

 どんな人にも、大なり小なりの悩ましい課題があるでしょう。このまま続けるべきか? いっそのことやめてしまうほうがいいのか? そんな課題を抱えている人に贈る、今のあなたの課題へのお告げを、心理テストで導いてみましょう。

【質問】
 悩めるあなたへ。このシルエットは何に見えますか?

A:線路
B:植物
C:刺繍
D:ボールの縫い目

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「今の課題へのお告げ」
 シルエットの見え方には、今のあなたの心の状態が影響します。それぞれの選択肢の意味合いには、今のあなたが抱える課題への向き合い方があらわれています。選んだ答えから、今のあなたの課題へのお告げをみてみましょう。

■A:線路……今まで通りに進む
 道を意味する「線路」です。あなたの今の課題へのお告げは、今まで通りに進むことでしょう。分岐点が訪れると、どうしていいかという迷いが生じることがあったとしても、これまであなたがやってきたことを振り返り、そのまま進んでいくのです。障害となるものが出てきたとしても、その先には「あなたの道」が続いています。ぬかるみでも進んでいけるはず。マイペースに進みましょう!

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >