楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/08 13:00

2020年の運勢&運気の波がわかる12星座占い手帳 ハッピーヒントで幸せサイクルに乗ろう!

 2020年ももうすぐそこ! 新しい1年、どんな風に過ごしたいですか? いい1年にするためには、運気の波を知ることが大切。今、自分はどんなタイミングか、何をするといいのか、それがわかればおのずと幸せの扉が開かれます。

 今回紹介するのは、占いTV NEWSの恋愛運占い「12星座恋の運命」でおなじみ、LUAさん監修の占い手帳『Fortune Diary2020』(以下、『Fortune Diary』)、と『Astrology Monthly Diary 2020』(以下、『Monthly Diary』)。2020年の運勢&バイオリズムがわかると評判です。手帳について、LUAさんにお話をうかがいました。

――『Fortune Diary』は、12星座ごとに各1冊、2020年の運勢がわかる月間&ウィークリー手帳ですね。

LUAさん(以下、LUA) 2020年の1年間の運勢&毎月の運勢(全体運・恋愛&結婚運・仕事運・人間関係運)がわかります。ポイントは、毎月の運気の波がわかるバイオリズム表です。パッと見て、運気が上がっているか下がっているのかがわかります。予定を立てるときの参考にしてほしいですね。月間カレンダーには注目日のアイコン、週間カレンダーには運勢コメントがあるので、バイオリズム表と照らし合わせながら読んでもらえると、運気の底上げができると思いますよ。また、「毎月のハッピーヒント」もぜひチェックしてください。月によっては意外なものがヒントになっていたりするので(笑)。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >