楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/14 12:00

星座グループ別【恋愛スイッチが入るとき】牡牛座・乙女座・山羊座は尊敬が恋に変わる!

 恋はしようと思ってできるものではありません。ある日突然やってきて、心をわしづかみにされるような瞬間が訪れるもの。あなたの恋愛スイッチが入るのはどんなときなのでしょうか。星座グループ別にみていきましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……ふいに優しくされたとき
 強くて1人でも生きていけると思われやすい火の星座ですが、実は弱い一面があります。誰かに頼りたい、弱音を吐きたい、けれど自分のキャラではないし……。そんな気持ちを汲み取り、丸ごと受け止めてくれる男性があらわれたら、すぐに恋愛スイッチが入ります。恋のスピードが速い火の星座なので、一気に関係を深めようとするでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……尊敬できると感じたとき
 真面目な地の星座は、男性としての魅力よりも、人としてきちんとしているかを重視します。その裏には、恋愛=結婚という考えがあるから。「この人は尊敬できる」と感じたら、恋愛スイッチが入ります。仕事をストイックに頑張っている姿に、牡牛座はきゅんきゅんが止まりません。反面、尊敬とは程遠い行動を見ると、一気に気持ちが冷めるでしょう。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >