楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/14 20:30

【夢占い】うれし泣きは夢がかなう大吉夢! 泣いている夢が意味すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「泣いている夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■泣いている夢の意味は?
 泣いている夢は、心の中にため込んだ思いを、夢の中で解消させている証拠です。思い切り泣いていればいるほど、浄化作用は高いでしょう。起きたときにスッキリしているなら、現実の世界では明るい心で過ごすことができるはず。今後の運勢も上昇していく暗示です。

■うれし泣きしている夢……夢がかなう大吉夢
 うれしくて泣いている夢は大吉夢。いい知らせに恵まれたり、思わぬ幸せがあなたの元に訪れる暗示です。長年の夢がかなうようなチャンスがやってくるかもしれません。あなたの心は喜びで満たされます。

■感動して泣いている夢……理想の恋愛・結婚の予感
 思い描いている理想の実現や願望をあらわします。理想の異性とロマンチックな出会いを期待していたり、恋愛のシミュレーションや妄想に酔っていたりするのかも。付き合っている人がいるなら、結婚を考えている可能性もあります。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >