楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/14 18:00

12月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、12月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

【各星座の恋のお告げはこちら】

★12月16日~31日の星の動き★
 星々が山羊座に集中していく12月の後半は、射手座の太陽と山羊座の木星が、射手座の水星は山羊座の冥王星、土星、木星と続いて、蟹座と山羊座の対角線上で鏡に映ったように配置されていきます。抑えていた恋の思いがあふれ出し、恋の欲求に突き動かされていく流れが訪れるときです。自分に素直になって、年末最後の恋の大決算を行いましょう。

 そんな12月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 射手座……確実な恋に向かってラストスパート!
 のんびりグルメを堪能したいあなたから、日増しにアクティブなあなたへとシフトしていくときです。クリスマスを控えた20日からが、この時期のあなたの恋のラストスパートになるでしょう。恋のステータスに関係なく、マメに動いていくことがカギになります。メッセージへのレスポンスは早く、約束をするなら具体的な日時をいくつかピックアップして、どんどん予定を決めて!

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >