楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/14 12:00

12星座【悟りの人】ランキング 双子座は1つのことに固執しないクールな悟り人間!

 「さとり世代」というと欲がないというイメージですが、悟りとは本来、物ごとの真の意味を知ること。つまり、悟った人は幸せを感じやすいといわれています。悟りの人はどの星座に多いのか、星座別ランキングでみてみましょう。

■第1位 双子座……固執しない悟り人間
 さっぱりした性格の双子座。いろいろ興味を持ちますが、1つのことに固執することはないでしょう。人間関係がこじれたときも、「まあ、しかたない」と考える、クールな悟り人間。恋愛でも移り気なところがありますが、それは無意識、執着心をなくすための予防法なのです。感情を押し殺すこともなく、毎日を楽しく過ごしている双子座です。

■第2位 乙女座……ピュアな世界に生きる人
 澄み切った心を持つ乙女座。欲望にまみれた世の中を脱し、ピュアな世界に生きる人です。表向きはみんなに話を合わせますが、基本的には、欲望がギラギラした話は苦手です。恋愛でも、心の美しさを求めるでしょう。ときには世の中を嘆いて、批判的になったり、愚痴をいうこともあります。しかしそれは、ピュアな世界への切望のあらわれなのです。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >