楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/17 18:00

血液型【泣くとき】あるある O型は友達とケンカしたとき、AB型は大切なものを失ったとき!

 大人になると、泣くことは少なくなくなります。けれど、とても悲しいことや悔しいことがあれば、思わず涙してしまうこともあるでしょう。あなたはどんなときに泣いてしまうのでしょうか。血液型別にみていきましょう。

■A型……仕事でミスをしたとき
 完璧主義のA型。特に仕事は正確で速いと自負しています。そのため、もし仕事でミスしてしまったら、自分で自分が許せなくて悔し涙を流すでしょう。ミスをして迷惑をかけてしまった人には誠心誠意謝ります。そして挽回するために、ミスの処理を速やかに行い、これまで以上に熱心に仕事に取り組むはずでしょう。

■B型……恋人に別れ話をされたとき
 恋愛には人一倍熱くなるB型。深い愛情を寄せていた恋人に、別れ話を切り出されたら、号泣してしまうでしょう。どうして別れなければいけないのかと、泣きながら相手に詰め寄ります。自分の愛情は全然冷めていないのに、相手の気持ちはもうすっかり冷めている状況に、涙がどんどんあふれてくるのです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >