楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/28 20:30

【心理テスト】どのお湯に浸かりたい気分? 答えでわかる疲労度

 肩こり、神経痛、冷え性、肌荒れ、自律神経不安定症、不眠、末梢循環障害、便秘、精神疲労……。入浴には、こうした症状を一挙に改善する力があります。寒い季節なら、あたたかいお風呂が最高の至福を感じさせてくれます。今回は、入浴にまつわる心理テストをお届けします。

【質問】
 今のあなたは、どのお湯に浸かりたい気分ですか?

A:秘湯(野湯)
B:スーパー銭湯
C:自宅のお風呂
D:温泉

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの疲労度」
 入浴に心身の疲労を軽減する効果があるのはご存知の通り。さらに選ぶロケーションによって、あなたの疲労の度合いがわかるのです。

■A:秘湯(野湯)……疲労度10%以下 元気いっぱい!
 山奥の、ときに遭難やクマ出現の危険さえある「秘湯」。これを選んだあなたは、最悪のアクセスをののともしない体力と、危険を顧みない精神力を兼ね備えた状態で、当然のことながら元気いっぱいの様子。あふれんばかりのパワーを持て余しているなら、スポーツを楽しんでみてはいかがでしょう。勉強や仕事に打ち込めば、好成績をあげられそうです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >