楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/14 12:00

12星座【青春を浪費した】ランキング 双子座はコンビニで買い食い&ガールズトーク!

 ドラマ『女子高生の無駄遣い』(テレビ朝日系)は、岡田結実さん演じるJKたちが、女子高生活を無駄に浪費する日常学園コメディです。あなた自身の女子高生時代を思い出してみてください。たった3年間しかない女子高生という青春を、無駄に浪費したなあと失笑してしまう人もいるのでは? 今回は、12星座界で青春を浪費してきた人を、ランキングで紹介しましょう。

■第1位 双子座……しゃべり倒すことこそ青春!?
 コンビニ前やハンバーガーショップなどで「たむろ」している女子高生の姿を見て、十数年前の自分を見ているようだと、双子座は遠い目をしていることでしょう。コンビニで買い食いしたり、ハンバーガーショップで門限ギリギリまでガールズトークに花を咲かせたり、双子座にとっての青春とは、同級生たちとしゃべり倒すことでした。今思えば、特に何の中身もない会話だったのですが、当時は楽しくてたまらなかったのです。

■第2位 天秤座……放課後は公衆トイレで即メイク!
 年齢と共に肌の疲れを感じるようになると、天秤座は女子高生時代を省みます。素肌がキレイな時期に私ったら、なぜメイクに命がけだったのだろうと。オマセな天秤座は、女子高生の頃からメイクに興味津々でした。学校では問題を起こさないイイ子でしたが、放課後は学校近くの公衆トイレで念入りにメイクしていたことでしょう。あの当時、肌に無理をさせるべきではなかったと、大人になってから鏡を見て、しみじみ思うのです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >