2017/03/20 20:00

好きな人を作る方法がわかる【心理テスト】つい食べ過ぎてしまうのはどんなとき?

 恋人がほしいとは思うけれど、心から好きになれる人が、なかなか見つからない……。しばらく恋から遠ざかっていて、恋愛の仕方を忘れてしまった……。そんな悩みを持つ人はたくさんいます。では、どうすれば好きな人を作ることができるのでしょうか。心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 あなたがついつい食べ過ぎてしまうのは、どんなとき?

A:疲れたとき
B:イライラしているとき
C:1人でいるとき
D:目の前に食べ物があるとき

 あなたはどれを選びましたか? それではさっそく結果をみていきましょう。

【診断できること】
「好きな人を作る方法」
 何かを食べ過ぎてしまうときの勢いは、恋を始めるときに必要なパワーと似ています。そこから、あなたが好きな人を作る方法がわかるのです。

■A:疲れたとき……遊ぶ場を変えて、めいっぱい遊ぶ
 疲れたときに食べ過ぎてしまうあなた。恋をしたいなら、めいっぱい遊びましょう。しかし、今あなたが遊んでいる場所では、出会いはないかもしれません。好きな人を作るため、心機一転して遊び場を変えてみましょう。そして、遊ぶときは思い切り楽しむのです。楽しんでいるあなたに惹かれる異性があらわれ、恋が始まるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >