2017/04/21 17:00

【心理テスト】夢にあらわれた嫌なものは? 答えでわかる生理的に苦手な人

 出会いの季節である春。ワクワクする反面、ちょっと憂鬱な気持ちになることはありませんか? それは、「出会いがすべていいものとは限らない」ことをあなたが知っているから。出会う人の中には、天敵のような相手だっているかもしれません。では、あなたが苦手とするのは、具体的にどんなタイプなのでしょう? 心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 夢の中で、あなたは身の毛もよだつあるものに取り囲まれてしまいました。それは何だと思う?

A:幽霊
B:ゴキブリ
C:ヘビ
D:ネズミ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見て見ましょう。

【診断できること】
「生理的に苦手な人」
 夢という非現実的な世界で、あなたをおびやかすものとしてイメージした何か。それは、普段受け入れがたく思っている、苦手な人物の象徴です。

■A:幽霊……ネガティブな人
 あなたが生理的に受けつけないのは、いつもウジウジしているネガティブ人間のようです。口を開けば、グチや泣き言ばかりこぼしている。物ごとの明るい面を見ようとせず、マイナス思考で生きている。このような人と関わり合いになると、あなたはイライラを通り越して、爆発しそうになるでしょう。運気的にもよくないので、ネガティブなオーラを発してる人とは、最初から距離を置いたほうがよさそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >