2017/05/17 17:00

【タロット占い】選んだカードでわかる、心のモヤモヤ解消のヒント

 答えがあるというわけではないけれど、なんだかしっくりこないために、心がモヤモヤになっていることってありますよね。今回は、選んだタロットから、今のあなたが抱えている心のモヤモヤ解消のヒントを探ってみましょう。

【質問】
 抱えている心のモヤモヤをイメージして、画像の中から1枚のタロットを選んでください。

A:女司祭
B:司祭
C:正義

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「心のモヤモヤ解消のヒント」
 ここにあげた3枚のタロットには、似たような柱が2本描かれています。これらの柱は、2つの対立する要素「二項対立」をあらわすものです。選んだタロットから、今のあなたが抱えている心のモヤモヤ解消のヒントを読み解いてみましょう。

■A:女司祭……当たり前のことを受け止める
 当り前のことが、今のあなたの心のモヤモヤになっているようです。男女平等と言っても、男と女は違い、光を強くすれば、影となる闇も濃くなります。相反する別のものを同じに扱うことはできません。むしろ、2つでワンセットであると認識して、無理に分けようとしないほうがいいでしょう。分けるまでもなく、はじめから分かれている別のことです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >