2017/05/19 20:30

【夢占い】どこまでも落ちる夢は大きな問題にぶちあたる暗示 落下する夢が教えること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は夢にでてきた「出来事」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■落ちる夢の意味
 ハッと驚いて目覚めてしまうような、怖い「落ちる」夢。自分が落ちる場合は不安な心理状態をあらわし、他人が落ちる場合はその人への憤りを抱えているか、大切な人である場合は、その人を失いたくないという恐怖が見せているようです。

■自分が落ちる夢……自信のなさのあらわれ
 心身が不安定な状態をあらわしています。自分に自信を持てない弱い心が原因かもしれません。また、体調管理にも注意が必要です。規則正しい生活を心がけ、特に睡眠時間をたっぷりとるようにしましょう。

■どこまでも落ちる夢……大きな問題にぶちあたる
 どこまでも真っ逆さまに落ちていく夢は、大きな壁にぶつかる暗示です。乗り越えるためには、相当な努力を必要とするでしょう。苦しい状態を経験するかもしれません。あなたの強い精神力が試されるときです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >