2017/05/27 20:30

【夢占い】外国人の夢は未知の分野で活躍できる予感 夢に出てきた人物が暗示すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は夢にでてきた「人物」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■夢に出てきた人物の意味
 夢に出てくる人物は、恋愛願望や可能性、知識などのシンボルであったり、自分自身の投影であることも。その人がどんな様子だったか思い出してみましょう。

■男性が出てきた夢……女性は恋愛願望のあらわれ、男性は自分自身
 女性の夢に登場する男性は、あなたの恋愛願望をあらわすもの。ロマンチックな恋に憧れている様子です。恋人のいない人は、ステキな恋愛を待ち遠しく思っているのかもしれません。男性が見た夢なら、自分の分身をあらわしています。もっと目立ちたいという自己顕示欲の高まりを示すこともあります。

■女性が出てきた夢……女性は自分自身、男性は恋愛願望のあらわれ
 女性が見た夢であれば、自分の分身をあらわしています。あなたが本心で思っていることや考えていることが夢にあらわれている証拠です。彼女が夢で話していたことは、そのままあなたへのメッセージ。自分自身の内面を知る手がかりにしましょう。男性の見る女性の夢は、恋愛願望のあらわれです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >