2017/05/24 17:00

【タロット占い】今迷っていること、 やるべきかやらないべきか……YES or NOを占う

 やるべきか、やらないべきかで、すごく迷うときがあります。やりたいならやればいいだけとも言えますが、やったあとに後悔したくはないものです。そんな迷いを持つあなたに、タロットからの導きをお伝えしましょう。

【質問】
 迷っていることをイメージしながら、1枚のタロットを選んでください。

A:審判
B:女司祭
C:吊るし人

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見て見ましょう。

【診断できること】
「今やるべきか、やらないべきか」
 今こそ、そのタイミングなのか? 今はまだ決定すべきときではないのか? 踏み止まるべきときなのか? あなたの抱える迷いのイメージから、それぞれのタロットが答えに導きます。自分で考えたあとの確認や、最後の背中押しをしてくれるでしょう。

■A:審判……YES
 タロットは、そのタイミングだと告げています。やってみる価値はありそうです。ただし、タイミングが重要なので、やるなら「今このとき」なのかもしれません。連絡をするなら今すぐする。始めてみるなら、これからさっそく始める。この機会を逃さないようにする……ということです。OKサインが出たからといって、近いうちにやるということではありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >