2017/05/12 12:00

12星座別【仲直りの方法】双子座は早めに対処、蠍座には誠意ある行動がポイントに

 大人になると、ケンカをすることも少なくなるでしょう。しかし、いざ関係が壊れたとき、仲直りをするのが難しくなります。仲直りの仕方は、相手の性格によって異なるもの。今回は、相手の星座別に仲直りの方法をお伝えします。

■牡羊座……さらりと謝り、後は自然に
 ケンカっ早い性格の牡羊座。カッときたら、一発触発の状態になるでしょう。負けず嫌いなので、激しい言い争いになったりするかもしれません。しかし、思いっきりケンカをしたら、すっきりする牡羊座。からっと忘れて、いつもの状態に戻っているはず。仲直りをするには、さらりと謝るのが吉。だらだらとケンカが長引かせるのは避けたほうがいいでしょう。

■牡牛座……本音で真剣に話し合うこと
 忍耐強く、1つのことをじっくり考える牡牛座。かなり頑固なので、仲直りをするためには、軽い気持ちでは難しいでしょう。謝る場合でも、適当な態度では、かえって牡牛座を怒らせてしまいます。仲直りの近道は、本音で話し合うこと。自分はどう思っているのか。今後はどうしたいのか……など、飾らず真剣に話せば、わかってくれる相手です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >