2017/05/15 18:00

5月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、5月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

【各星座の恋のお告げはこちら】

★5月16日~31日の星の動き★
 水星が牡牛座に移動してはじまる5月の後半。実利的な感覚が鋭くなり、「なぜ、この人といるのだろう?」という自問自答がはじまりそうです。牡羊座の天王星と射手座の土星が長期間、調和の角度を形成し、安定した精神と恋をまっとうする力を与えます。一方、恋の葛藤を抱える星回りも訪れますが、月末が近付くにつれて落ち着きを取り戻すでしょう。

 そんな5月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 射手座……恋から学んで哲学を深める好調な恋模様
 5月の前半に続いて好調な恋模様に恵まれるでしょう。力強い精神力で、恋の試練や課題
を乗り越えるチャンスです。勢いで推し進めがちな恋のスタイルよりも、恋の情熱を抑えつつ、強く出るときと身を引くときを意図的に調整できるとうまくいくでしょう。相手を観察することが、自分自身を知ることにもつながるはず。リアルな経験から学び、それを自身の恋愛哲学に役立てましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >