2017/05/17 12:00

12星座【引き際がいい】ランキング 双子座は執着心がなく、あっさり断念!

 スポーツ選手や芸能人など、惜しまれて引退する人は、引き際がいいと言われます。スポーツ選手でなくても、恋愛や仕事などにおいて、潔くあきらめるか、頑張り続けるかはその人次第です。今回は、引き際がいい星座をランキング形式で紹介します。

■第1位 射手座……次のジャンプに期待!
 射手座は明るく、サバサバとした性格です。長年続けてきた仕事でも、限界を感じれば、「もういいかな」と潔く辞めるでしょう。常に新しいことに興味があるので、すぐに次のジャンプができるのです。人生はギャンブルと考えているので、出たとこ勝負。「まあ、何とかなるでしょう」と、明るい未来に期待します。辞めるときは、笑顔で去っていくはずです。

■第2位 双子座……執着心がなく、あっさり断念
 我慢をするのが嫌いな双子座。執着心がないため、状勢が悪いと感じれば、すぐに身を引くでしょう。出世コースを歩んでいても、「無理に出世しても、ぜんぜん楽しくないわ」と、あっさり断念します。周囲の人たちが、「もったいない」「まだ、あきらめないで」と言われても、個人主義の双子座。まったく気にせず、気が楽になる道を選ぶでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >