2017/05/16 20:30

【心理テスト】もらった野菜の使い方でわかる、あなたにひそむ出会いのチャンス

 出会いはあるけれども、なかなか進展しない、うまく自分をアピールできずに終わってしまうことも少なくないのが恋愛です。あなたらしさが相手にうまく伝わる出会いのチャンスはどこに隠れているのか、心理テストで診断してみましょう。

【質問】
 ご近所さんからじゃがいもをもらいました。どのような料理に使う?

A:コロッケ
B:カレー
C:じゃがバター

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたにひそむ出会いのチャンス」
 じゃがいもは幸運を示す野菜。どのように使って料理をするかで、出会いのチャンスがどんなシーンでやってくるかがわかります。

■A:コロッケ……婚活パーティー
 作り上げるまでに下ごしらえが必要なコロッケを選んだあなたは、婚活パーティーでの出会いにチャンスがあるタイプ。しっかり下準備をしてオシャレな自分を演出することを苦に感じないあなた。婚活パーティーでは、自分の魅力を十分に発揮できるでしょう。また、収入や職業などの相手のステータスがわかる状態でのスタートなので、安定思考のあなたにとっては、ほかの出会い方にくらべて積極的に行動ができ、成功につながります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >