2017/05/18 12:00

12星座【ツケ払い危険】ランキング 魚座は1回使ったら、ずるずる借り続ける危険が……

 「今はお金がないけど、どうしても買いたい!」というときに、便利なツケ払い。手持ちのお金がないときは、救世主に思えるでしょう。しかし、ツケ払いは向いている人と向いていない人がいます。今回は、ツケ払いをすると危険なタイプを12星座別ランキングにてお伝えします。

■第1位 魚座……ずるずる借り続ける危険も
 感情のおもむくまま、直観的に行動する魚座。買い物はインスピレーションを重視! 「運命が、この靴と私を引き寄せたの」と思い込み、ピンときた商品はどうしても欲しくなります。現在、金欠でも、なんとかなると甘い期待を抱くでしょう。現実を逃避するため、お買い物が楽しくてしかたがありません。ずるずる借り続け、借金が止まらなくなる可能性大です。

■第2位 牡羊座……狩猟本能で買わずにいられない
 せっかちで、行動力のある牡羊座。欲しいと思ったら、すぐに自分のものにしたいタイプです。気になる商品があると、狩猟本能が全開。「誰かに買われる前に、急いで購入しなきゃ」と居ても立っても居られません。自分ならお金は返せると余裕たっぷり。しかし、熱しやすく冷めやすい牡羊座。ツケを払う頃には、「なんでこれを買ったんだろう……」と、途方に暮れそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >