2017/05/22 17:00

血液型【男友達から告白されたとき】あるある O型はのらりくらりとかわし続ける!

 何でも話せる男友達は、大切な存在です。特に恋愛問題で迷ったり、悩んだりしたとき、男性ならではの意見が聞けると、ありがたいですよね。しかし、もし友達としか思っていない男友達から、突然「好き」と告白されたら、あなたならどうするでしょうか。血液型別に見ていきましょう。

■A型……せっかくだから付き合う
 恋に関しては優柔不断なA型は、男友達から「付き合ってほしい」と真剣に言われたら、心が揺れてしまいます。中途半端な返事は、友情も恋も両方失うことになるかも……と不安に駆られるでしょう。散々悩んだあげく、せっかく自分を好きになってくれたのだから、断るのも申し訳ないと思い、恋人として付き合うことにするでしょう。

■B型……「友達のままでいよう」と言う
 明るくてフレンドリーなB型は、男友達もたくさんいるでしょう。男友達に告白されることは、よくあるのかもしれません。けれど、B型にとって友達は友達でしかなく、いきなり異性として意識するのは難しいよう。告白されても、「ごめん、友達のままでいよう」と言って、断ってしまうことが多いでしょう。ただ、さっぱりした性格なので、告白後も、男友達とは以前と同じように付き合っていくでしょう

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >