2017/05/19 17:00

「ゆか」は天真爛漫な笑顔で愛される人! 名前の最後の音でわかるモテポイント

 私は人からどんなイメージをもたれている? モテポイントはどこにあるの? そう思ったら、自分の名前に注目を。日本古来の「ことだま(言葉の音がもつパワー)」によって、名前に宿るあなたの魅力を知ることができます。

【占い方】
 名前をローマ字で書いてください。末尾のアルファベットでモテポイントがわかります。
例)ゆか=yuka=「a」、みう=miu=「u」、りん=rin=「n」

■名前の最後が「a」の人……くったくのない明るさ
 周囲から見たあなたの印象は、自信に満ちた前向きな人。華やかなことが大好きで、いつも楽しげな雰囲気を醸し出しているため、「勝ち気なお姫さま」のように思われているでしょう。そんなあなたのモテポイントは、子どものような天真爛漫さ。今後、さらにモテを極めたいなら、明るさに思いやりのあたたかさをプラスするといいでしょう。

■名前の最後が「i」の人……凛としたカッコよさ
 あなたは周囲から、合理的でクールな人と見られていそう。困難に直面しても、ぐずぐず悩んで問題を長引かせたりせず、スパッと潔く判断を下せるため、「ハンサムウーマン」の代表のように思われているでしょう。そんなあなたのモテポイントは、凛とした爽やかさ。モテをさらに極めたいなら、スタイリッシュな装いを心がけてみて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >