2017/05/30 12:00

【12星座の恋物語】魚座は恋愛体質、甘い交際に酔いしれ、別れはカオスの迷宮に!

――人を好きになってから、その恋が終わるまでの流れは人それぞれですが、ここにも星座の特徴が表れます。知らずのうちに繰り返してしまう陥りやすいパターンがあるのです。12星座の特徴から、恋がはじまって終わるまでの流れを、1つの恋の物語としてご紹介します。

■最終回 魚座
 12星座12番目の魚座は、精神世界と信じる心、終わりと救済を意味する星です。命を得てからの体験のすべてを浄化します。さまざまな出来事や想念が入り混じるカオスの状態から新たな命の誕生へと進んでいく、魚座の恋の物語を見てみましょう!

■片思い中……恋のきっかけのすべてを取り込める恋愛体質
 優しい魚座は、優しい言葉や親切、ロマンチックなムードが大好物。相手の優しさを感じた次の瞬間に目があっただけで、運命の恋に落ちてしまうでしょう。異性から持ちかけられた相談をきっかけに、親密な関係になってしまうことも。相手に共感すると同時に信じる心が芽生えるのでしょう。すべてを取り込むカオスの世界を持つ魚座の恋は、いつどこで芽生えても不思議ではありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >