2017/05/21 17:00

片思いが実らない理由がわかる【心理テスト】突然犬が人間の言葉を、何て言った?

 好きな人がいるけれど、ずっと片思い……。距離を縮めるチャンスをつかめないまま、つらく切ない日々を過ごしていませんか? どうしてあなたの片思いは、なかなか実らないのでしょうか。心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 突然、目の前に犬があらわれ、人間の言葉を話しました。何と言ったと思う?

A:「ボク、本当は人間なんだ」
B:「車に気を付けてね」
C:「友達になろうよ」
D:「キレイだね」

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「片思いが実らない原因」
 犬は、あなたが片思いをしている男性をあらわしています。犬が何をしゃべったと思ったのかから、あなたの恋への向き合い方がわかり、そこからなぜ片思いが実らないのかが探れるのです。

■A:「ボク、本当は人間なんだ」……自分から動かないから
 本当は人間なら、犬になっても言葉を話すかもしれません。しかしこれは、安易で都合のいい考え方。あなたは、恋愛でも、自分の都合のいいように考えがちなタイプ。相手のほうからアプローチをしてくれるだろうと思い、自分からは何もしていないのでは? それでは2人の距離が縮むことはありません。もっと積極的にアプローチしていきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >