2017/06/03 20:30

【夢占い】自分の葬式の夢は再出発のサイン 葬式の夢が暗示すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は夢にでてきた「出来事」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■葬式の夢の意味
 葬式の夢を見たときは、生まれ変わったと感じるような大きな出来事の到来や、あなたが再出発する時期にきていることを知らせています。

■自分の葬式の夢……新しいステージでの再出発
 自分の葬式の夢を見たときは、人生の節目にあるサインです。就職、転職、結婚など、あなたの人生に大きな転機が訪れる予感。人生の区切りを恐れず、新しい局面に積極的に向かっていきましょう。他人からのアドバイスは参考にとどめて、自分の判断で行動する勇気が幸運につながります。

■親の葬式の夢……親からの自立の時期
 親から自立したい思いのあらわれです。すでに実家から独立している人の場合は、精神的にも独り立ちし、親の助力に頼らないで生きていきたいと願っているようです。親離れ、子離れは、人が生きる上での大きなテーマのひとつ。あなたが強い意志を持てば、きちんと幸せなタイミングで実現していきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン