2017/06/07 17:00

【タロット占い】選んだタロットでわかる、あなたが受けたショックの種類と対策

 ショックな出来事に見舞われて、目の前が真っ白になることがあります。うろたえてしまいがちですが、そういうときこそ自分自身を見つめることで対策が見えてくるでしょう。受けたショックの種類を探り、その対策をタロットで導きます。

【質問】
 ショックで心を痛めていることをイメージしながら、画像の中から1枚のタロットを選んでください。

A:死神
B:塔
C:月

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「ショックの種類とその対策」
 似たような塔のようなもの(A:中央右端に2本、B:中央、C:月を挟んで2本)が描かれた3枚のタロットは、心の痛み具合を具体的に意味します。心の痛み具合は、その痛みの原因となったショックの種類に準じたものです。選んだタロットで探ってみましょう。

■A:死神……あきらめるしかないショックから心機一転の再スタート
 「死神」のカードを選んだあなたの心の痛み具合は、痛さを通り過ごし、潰れてしまったような状態にありそうです。ひどい状況ではありますが、ここまでくればもうこれ以上はどうにもならないところまできているので、あとは回復する一方でしょう。あきらめるしかないようなショックは、手の施しようがありません。心機一転、ここから再スタートしましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >