2017/05/24 12:00

12星座【恋愛自滅キャラ】ランキング 牡羊座は結果を焦って暴走しがち!

 気を回しすぎて失敗する。あるいは、気持ちを抑えきれずにドン引きされる。そんなふうに自滅の道を突き進んでしまう人って、いますよね。とくに交際の初期段階においては、お互いに相手の人柄を把握しきれていない分、破局に至ってしまいがちです。今回は、恋愛中に自滅しやすい星座をランキングで紹介します。

■第1位 乙女座……自己規制しすぎて自滅する
 恥じらう気持ちが強く、自分にダメ出しをしがちな乙女座。好きな相手に対してはその傾向が激しくなり、ふだんに増して自分に規制をかけてしまいます。LINEの返信すら悩み過ぎて、既読スルー並みの時間を取ってしまったり。デート時には、ソツのない自分を意識するあまり、よそよそしさを感じさせてしまうことも。過剰なためらいが誤解を生んで、みすみす自滅するタイプです。

■第2位 牡羊座……結果を焦って取り逃がす
 せっかちで、自分を抑えられない牡羊座。好きだと思ったら、すぐさま行動に移さないと気がすみません。相手の都合などおかまいなしに、全力でぶつかっていって振り向かせようとするでしょう。しかし、「追えば逃げる」の言葉通り、たいていの相手は気合いの入った押しの一手にビビって、牡羊座のもとから姿をくらましてしまうことに……。暴走が自滅を招くタイプです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >