2017/05/25 12:00

12星座【ミスが多い】ランキング 獅子座は大ざっぱ、数字がらみでミス連発!

 不注意や確認を怠ったがために起きてしまう、うっかりミス。本人には悪気はないのですが、何度も繰り返してしまうこともしばしば……。では、12星座の中では何座がミスをしがちなのでしょうか? ランキングで紹介します。

■第1位 牡羊座……焦る気持ちがミスを呼ぶ
 何ごとにもスピーディに対応するのが長所の牡羊座ですが、そんなところが思いがけずミスにつながってしまうことがあります。「早くしなくちゃ!」といつもバタバタと急いでいるため、ついミスをしてしまうことが多いのです。牡羊座の通った後は、ミスだらけ。しかも結構大きなミスなので、いつも誰かがそのフォローに追われているでしょう。

■第2位 双子座……ついうっかり失言
 話し好きな双子座。おもしろい話をしては、みんなを盛り上げるのが大好きです。しかし、ときにはおしゃべりが過ぎて、言葉によるミスが多いでしょう。友達の秘密をうっかりばらしてしまったり、取引先との接待の席で、お酒が入っていることもあり、無礼講の範囲では収まらない発言をしてしまったり。大変なことになる前に、お口にチャックを!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >