2017/05/27 18:00

6月前半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、6月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

【各星座の恋のお告げはこちら】

★6月1日~15日の星の動き★
 恋愛事情に大きく関係する「愛の金星」と「情熱の火星」を中心に、星々が連日角度を形成する6月です。出だしは穏やかな状態ですが、激情的になりやすい6月3日から6日にかけては、気持ちのクールダウンを心がけましょう。恋のチャンスや進展は、6月7日以降が本番になります。慌ててことを急かず、恋のスケジュールを組めるといいでしょう。

 そんな6月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 天秤座……恋の成就と婚約成立の足音が!
 この時期注目の火星と金星がそれぞれ、6月5日と6日に、隣の星座へと移動して行きます。この動きが、天秤座にとっての恋愛や結婚へのステップに、大きな発展をもたらすでしょう。カップルは将来を見つめて彼と向き合い、シングルの人は恋の成就を目指しましょう。真面目な交際が実を結ぶときです。いまひとつ本気になれず、相手だけが本気の恋に流される傾向も。自己責任で向き合って!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >