2017/05/30 18:00

星座×タロットで占う【6月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

――6月の運勢を、注目の若手占い師・立花アンが星座×タロットで導きます!

■牡羊座……心を和ませてあげることが大切
 導かれたカードは、【7.戦車の逆位置】。「心を和ませてあげることが大切よ」と、とカードは伝えています。6月、あなたは気持ちばかりが焦り、取り残されたような不安に襲われてしまうかも。そんなときは、小さなことでも自信を持てる自分の魅力にフォーカスしてみて。手が届く範囲で十分。近くに散らばっている幸せの破片を拾い集めるのです。気がつくと、両手では持ちきれない程の幸せであふれ、気持ちが満たされているはず。未来にばかり目を向けていては、“今”のあなたが泣いてしまいます。まずは、“今”を大切に生きることが、幸せをつかむ鉄則でしょう。

■牡牛座……頭の中を夢でいっぱいにして
 導かれたカードは、【8.力の逆位置】。「頭の中を夢でいっぱいにして」、とカードは伝えています。6月、あなたは心がワクワクするような出来事に出会える予感。でも、周囲とのペースが合わずイライラを感じてしまうかも。そんなときは、1人で夢の世界に気持ちを託してみましょう。方法は簡単。心に手を当てて“心から願う本当の望みは何?”と質問してみるだけ。心の奥底に眠っていた本当の望みが聞こえてくるはず。自分の願いに心が感動したとき、じっくり取り組む強さとパッションを思い出し、自然と前へ進めるのです。夢をみることはちょっぴり勇気がいるかもしれません。それでも強さを備えているあなたにならできるはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >