2017/05/30 21:00

願いをかなえるオルゴナイトの作り方 恋愛運アップはローズクオーツのさざれ石を入れよう!

 「オルゴナイト」は、エネルギーを発し、その場にポジティブな気を発してくれるアイテム。願いに合わせて天然石(パワーストーン)を入れれば、願いをかなえるパワーも強まります。あなたの願いに合わせたオリジナルのオルゴナイトを作ってみましょう!

■願いに合わせて、天然石さざれを選ぼう

 オルゴナイトを作るのに天然石さざれは必須の材料ではありませんが、加えることで、パワーストーンの意味合いや効果をより高めることできます。

・恋愛運・結婚運アップ
 出会いが欲しい人は、「ローズクォーツ」「ロードナイト」、幸せな結婚をしたい人は「アクアマリン」がオススメです。「ローズクォーツ」は、恋愛のあらゆることに効果を発揮します。ほか、女性の魅力を高める「ピンクオパール」、ソウルメイトを呼ぶという「インカローズ」もいいでしょう。

・仕事運アップ
 仕事運全体を上げたい人は、「水晶」「タイガーアイ」「ルチルクォーツ」「トルマリン」などがオススメ。転職をしたい人には可能性を広げる希望の石「アマゾナイト」や、強い意志を与え勝利に導く「オニキス」がいいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >