2017/06/01 20:30

【6月の惑星予報】星のエネルギーが切り替わる1カ月 2017年下半期への準備を始めよう!

――太陽が昼と夜を決め、月が潮の満ち引きを決めるように、普段意識していない天体・惑星も私たちに影響を与えています。惑星予報で1カ月の星の動きを知り、惑星パワーを上手に使っていきましょう!

■6月の惑星予報

『軽やかなスピード感あふれるスタート』のち、『大きなエネルギーの切り替わりを迎える』

(ホロスコープ図はこちら)

★6月の注目DAY★
(1)6/9……木星の逆行が終了 運気の流れが変わる
(2)6/15……太陽と土星が向かい合う 目標を再確認!
(3)6/21……夏至 太陽のパワーがMAXに!

■6月の主な惑星の動き

 6月は、双子座に太陽と火星、牡羊座に金星と天王星が入り、火と風のエレメントが作り出すスピード感に包まれて始まります。水星は牡牛座から一気に双子座を駆け抜けて、蟹座へと移動。物ごとがどんどん動き出しそうなイメージです。

 さらに上旬には、2月から逆行していた木星が順行に転じ、21日には、天文上の大きな区切りである「夏至」を迎えます。1カ月を通じて、パキッとした運気の切り替わりが感じられるシーズンとなるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >