2017/06/03 18:00

【6月の開運壁紙】恋愛運は「ピンク花のリース」、仕事運は「竹林」の写真で運気アップ!

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 6月は、「四緑木星」の星が巡ってくる月です。この星はすべての「縁」にいい影響を与えてくれます。仕事でもプライベートでも、人とのご縁やつながりを大切にすることによって、思わぬサポートが得られるなど、今後の行動に弾みがつきます。また、「四緑木星」は「風」の象意があるため、意識して風を感じるように心がけましょう。毎朝必ず窓を開けるなどすれば、風に乗って幸運がやってきます。

 それでは運気別に、6月オススメの開運壁紙をご紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……ピンクの花のリースの写真
 色とりどりの生花で作られた「リース」の写真がいいでしょう。「花」は女性の恋愛運に欠かせない定番アイテムの上、リースの丸い形が「円=縁」となっていい縁を呼び 、相手とのつながりを深めてくれます。新たな出会いを求めている人は、「ピンクの花で作られたリース」にしましょう。ピンクは女性らしさを表現できる、恋愛運の中で一番パワーがある色です。 できれば、ピンク1色でまとめられたリースがオススメです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >