2017/06/03 12:00

12星座【恋よりも仕事】ランキング 乙女座は見返りのある仕事のほうがやりがいがある!

 男性並みにバリバリ働くキャリアウーマン。仕事が何よりも好きで、恋愛よりも仕事を優先。仕事のために、あえて恋愛をセーブしている人もいるでしょう。今回は、恋よりも仕事を優先させがちな星座を、ランキングで紹介していきましょう。

■第1位 山羊座……まずは経済的自立を優先したい
 自立した女性になりたい山羊座にとって、仕事を頑張り収入を上げることは何よりも大切なこと。好きなことができるお金も欲しいし、老後の蓄えもしたいし、資産になるマンションなども手に入れておきたいのです。まずは恋よりも仕事を優先させて、それらを実現したいと思っています。経済的自立に成功したら、心に余裕ができて、山羊座は恋をしたくなるのかもしれません。

■第2位 乙女座……恋より仕事のほうがやりがいがある
 堅実で勤勉な乙女座は、恋のように不確かなものには、あまりのめり込む気にはなれません。それよりも、がんばればがんばった分だけ見返りがある、仕事のほうがやりがいがあると思っています。新しい企画を考えたり、新規顧客を開拓するのは、自分の力を試すチャンスなのでワクワクします。恋愛を全否定するわけではありませんが、仕事をしているときの自分のほうが自分らしいと思っているでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン