2017/06/12 12:00

12星座【恋に臆病】ランキング 蠍座は相手の欠点ばかりが気になって恋に踏み出せない!

 恋をしたいけれど、「なんとなく怖い」「面倒になってしまう」など、恋に消極的な女性たち。彼氏がほしいと思っているのに、なかなか一歩を踏み出せないジレンマ。そんな恋に臆病な女性が多い星座を、ランキング形式でお伝えします。

■第1位 蠍座………相手の欠点ばかりが気になる
 蠍座は、情熱的に男性を愛するタイプです。遊びの恋は絶対にノー。運命の男性しか、付き合いたくないと思っています。そのため、相手が人生のパートナーにふさわしいかどうか、じっくり観察するでしょう。しかし、洞察力に優れている蠍座女性は、男性の何気ない言動にも、「浮気をしそう」「金銭感覚が合わない」など、欠点を見つけてしまい、なかなか一歩を踏み出せません。

■第2位 乙女座……純粋な恋を夢見ている
 ピュアで恋を夢みるロマンティストな乙女座。基本、男性が苦手です。ガサツではなく、繊細で清らかな男性を求めています。また、ドロドロした恋愛は嫌いなため、純粋で清潔感のある恋しか受けつけないでしょう。女らしくて、楚々とした雰囲気が人気の乙女座女性ですが、理想に合う男性はなかなかあらわれません。声をかけられても、「ナンパなんてダメ!」と逃げ出します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >