2017/06/13 17:00

血液型【気持ちバレバレ】ランキング B型は素直すぎて、考えていることが一目瞭然!

 片思いの相手の前で、自分の気持ちを隠したことはありませんか? しかし、周囲の人には、あなたの思いがバレバレになっていたかもしれません。今回は、気持ちがバレやすい血液型をランキング形式でお伝えします。

■第1位 B型……素直すぎて、考えていることが一目瞭然
 明るくて、無邪気なB型。裏表がなく、自分に正直に生きるタイプです。好き嫌いがはっきりしているので、考えていることがすぐにわかるでしょう。好きな人の前では、目がランランと輝き、嫌いな人の前ではどんより沈みがち。周囲の人たちは、「そこまでわかりやすいのは、まずいんじゃない?」と、思っているかも。しかし、B型はマイペース。気持ちを隠そうともしないでしょう。

■第2位 O型……隠しても、感情が出てしまう
 おおらかで、小さいことは気にしないO型。熱血タイプで、ざっくばらんに振る舞います。頑張りやなので、多少嫌なことがあっても、楽しくふるまうでしょう。しかし、O型は負けず嫌い。ライバルがいたり、上から押さえつけられると、ムキになってしまいがち。とくに、上から目線の発言には耐えられず、怒り心頭。隠しているつもりでも、感情が表に出てしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >