2017/06/13 20:30

【ギャル占い】読モギャル、黒ギャル、社長ギャル……あなたをギャルにたとえると?

 ギャルと聞いたら、どんなイメージを思い浮かべますか。一昔前の「いかにも」なギャルばかりではないのが、今どきのギャル。社長ギャルやオタギャルや、カリスマギャルなどなど……あなたがギャルになるとしたら、どんなギャルでしょうか。生年月日から占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「起業ギャル」イケイケドンドンで起業してギャル社長に
 ギャルならではの行動力と前向きさを生かして、女子高生で会社を興してしまうのが、今どきの起業ギャルです。資金がない? 経験がない? やり方が分からない? そんなのギャルには、関係ありません。イケイケドンドン! 思いつきと勢いだけでどこまでも! あなたがもしギャルだったら、得意分野で起業して、ギャル社長になっているでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >