2017/06/14 17:00

【心理テスト】Youtuberとなって発信したいものでわかる、アピールしたい自分の一面

 動画投稿サイト「Youtube」が盛り上がりを見せています。最近は、動画投稿をして収入を稼ぐ「Youtuber」という職業もあらわれはじめました。もし、あなたが「Youtuber」になったら、どんな動画を撮影しますか? 今回はYoutuberになった気分で、心理テストをやってみましょう。

【質問】
 あなたはYoutuber。今日は商品レビューの動画を撮影しようと思います。さて、どの商品を紹介する?

A:お菓子
B:おもちゃ
C:おもしろグッズ
D:雑貨

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが周囲にアピールしたいもの」
撮影した動画をYoutubeにアップすると、全世界に発信されます。あなたが動画で紹介したいものは、あなたが他者に発信したいもの、周囲にアピールしたいことがわかるのです。

■A:お菓子……女としての自分
 いつでも食べたくなってしまうお菓子は、誘惑をあらわします。あなたは、周りを誘惑させたい、異性を惹きつけたいと思っているのでしょう。アピールしたいのは、女としての自分。色っぽいメイクや、胸やデコルテの空いた服を着て、女らしさを演出しているのではないでしょうか。しかし、女は中身も大事。外見だけではなく、内面の美しさも磨いていかなくてはいけません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >