2017/06/15 18:00

6月後半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、6月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

【各星座の恋のお告げはこちら】

★6月16日~31日の星の動き★
 6月の前半に比べると、後半は火星の情熱よりも、金星の愛情にスポットが当たる星回りが多くなります。自制できていた思いが爆発して熱狂的になったり、恋愛のことしか頭にない状態になる人もいるでしょう。21日は夏至です。これから訪れる夏のために、恋のジメジメを乾かしましょう。切ない恋を手放すか、成就するかのジャッジのチャンスです。

 そんな6月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 牡牛座……愛のスポットライトに包まれて
 6月前半に移動した金星が牡牛座で輝き、あなたにスポットライトをあてています。魅力が光る時期なので、いつも以上に身だしなみに気を配りましょう。あとは、人に声をかけられたら、笑顔で振り返るだけでばっちり! あなたの醸し出すソフトな雰囲気が相手に浸透し、ファンが急増すること間違いなし! 男女に関係なく誰からも愛されることで、恋のチャンスと可能性が高まります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >