2017/06/16 17:00

【タロット占い】選んだタロットでわかる、あなたが恋ができない理由

 恋をしたいと思っているはずなのに、いい人があらわれても一定以上の関係に進めない。恋人関係になったとしても、なぜだか長続きせず、いつも短命の恋で終わってしまう。そんなあなたの恋ができない理由を探ってみましょう。

【質問】
 自分の恋愛をイメージしながら、苦手だと感じるタロットを、画像の中から1枚選んでください。

A:恋人のカード
B:教皇のカード
C:悪魔のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋ができない理由」
 ここにあげた3枚のタロットは、恋に欠かせない3つの要素(見つめ合うこと、同じ方向を向くこと、生理的に求めること)を意味しています。あなたが苦手だと感じるタロットが示すのは、恋に対する今のあなたの恐れです。

■A:恋人のカード……恋から逃げていること
 シャイなあなたなのでしょう。いいなと思える相手に素直になれず、せっかく一緒にいることができても、そのひとときを楽しめないのでは? 恋ができない理由は、男女のことに稚拙で、逃げ腰になってしまうこと。友達からの冷やかしと、恋の失敗や別れへの恐れを捨てて、相手と見つめ合うことです。大人になって、恋に立ち向かいましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >