2017/06/19 12:00

12星座別【2017年下半期の全体運】蟹座は過去の経験が宝物に変わるとき!

――2017年も半分が過ぎました。下半期はどんな運勢になるでしょうか? i無料占いの週間占いでおなじみ、そまり百音さんに、12星座別に2017年下半期の運勢を占ってもらいました!

■牡羊座……新たな場所で飛躍のチャンス!
 古い自分を脱ぎ捨てるために、成長痛を伴うレッスンがつづいた2017年上半期。そこで新しい自分に生まれ変われた人は、2017年下半期、活躍の場が増えて飛躍のチャンスが訪れます! よりよい結果を出すポイントは、身軽になること。豪快な断捨離と大胆なイメチェンをして、追い風に乗って。恋愛は異性に求める条件を3つに絞って吉。仕事は10月から年末にステップアップの予感。金運はぼちぼち。長年、苦手意識のあった分野を学ぶことで収入アップ!

■牡牛座……友達の輪が広がる!
 新しい人間関係に悩みがちだった2017年上半期。2017年下半期は、コミュニケーション能力が高まり、苦手だった人や自分とは違うタイプの人との交流が深まりそう。意見の違いを恐れず、明るく積極的に声かけしてみて。相手の価値観を知ろうと歩み寄ることで良縁に恵まれます。恋愛は自分を成長させてくれる人との出会いがありそう。仕事は助け合い精神でうまくいきます。金運は散財にご注意を。武道やスポーツで心身を鍛錬すると、全体運が上向きに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >