2017/06/20 12:00

アイビー茜が占う【2017年下半期の恋愛運】双子座は夏にモテ運最高潮、誘惑した分だけモテる予感!

――2017年も折り返し。恋の出会いはありましたか? 2017年下半期の恋愛運がどうなるのか……。雑誌やメディアで大人気の、占い師・アイビー茜さんが占います。

■牡羊座……年末は濃厚なラブ旅が待っているかも
 2017年上半期は、恋人との激しいケンカや、好きな人と急に疎遠になるなど、ハプニングが多かったのではないでしょうか。しかし2017年下半期は、情熱的な展開が待っていそう! 9月初旬~中旬、恋人がいる人もいない人も、一気に恋愛ムードになる予感。ただし、結果を急ぎ過ぎてしまうと、相手が逃げてしまうので要注意です。旅行に行くことで絆が深まるので、2人の関係をよりステップアップさせたい人は温泉旅館の予約を。

■牡牛座……キレイ・清潔が恋愛運をつなぎとめるカギ!!
 2017年上半期は穏やかな恋愛運で、一緒に五感を充実させることができるパートナーとデートもセックスも楽しめたのでは? 2017年下半期の恋愛キーワードは、「キレイな環境」。好きな人と過ごすとき、キレイな環境でないと恋愛運が下がります。男性を家に入れる前は、念入りに掃除を行って。またこれは、住居だけでなく、自分自身にも当てはまります。シングルの人は、7月上旬~中旬、脱毛やエステなど、女磨きに力を入れると恋愛運がブースト!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン