2017/06/21 12:00

12星座別【2017年下半期の結婚運】牡羊座の結婚運本番はこれから、余裕のある雰囲気が吉!

 天秤座に位置する幸せの象徴「木星」が、10月10日に蠍座へ移動する2017年下半期。相手に合わせていた足並みから深く踏み込んで、すべてを自分のものにしようとする意気込みが生まれるでしょう。バランスのとれていた愛情がドッとあふれ出すイメージです。2017年下半期の結婚運はどうなるのか? 12星座ごとに見てみましょう。

■牡羊座……2017年、結婚運本番はこれから!
 今の時点でパートナーに巡り合っている人も、まだという人も、2017年下半期の結婚運本番はこれから! 秋に訪れる紹介&出会い運もあります。交際と同時に関係が深まりやすい星回りになるので、恋のきっかけさえつかめれば、結婚の未来もそんなに遠くはないはず。2017年下半期に訪れる結婚に向けてのいい流れを利用して、一歩ずつステップを踏んでいきましょう。焦ってはいけません。余裕のある雰囲気が結婚の鍵に!

■牡牛座……結婚へのクライマックスは、あなたの意識にシンクロ
 徐々に高まる結婚への意識にシンクロするように、異性運が巡ってくる2017年の下半期です。出会いがこれからの人は、9月からの2カ月弱の期間がチャンス! 11月以降に、2人の関係を深めていく流れができると、その後の展開がスムーズになるでしょう。11月4日は牡牛座の満月です。月夜の晩のおまじないをどうぞ。満月のような丸い鏡を持って湯船に浸かり、鏡に向かって「結婚の実りが我に降り注ぐ」と唱えて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >