2017/06/22 12:00

脇田尚揮が占う【2017年下半期の仕事運】牡牛座は職場の人間関係に翻弄されないで!

 2017年下半期は、対人関係スキルがものを言う星回りから、個々人のスキルや技術が重要になってくる流れになります。要領のよさだけでは対応しきれない分、「人間力」が重要になってくると言えるでしょう。2017年下半期の仕事運はどうなるのか……12星座ごとに、占い師・脇田尚揮が占います。

■牡羊座……真っ直ぐさがビジネスを動かす
 とにかく真っ直ぐ! を心がけている牡羊座は、器用に立ち回るよりも、ストレートに正々堂々が性に合っているはずです。2017年下半期は、多少の衝突が起こったとしても、あなたのまっすぐな心がビジネスを動かすでしょう。8月は、これまでにうまくいかなかったことや諦めてきたことも、再度トライすることでうまくいきそうな予感。しかし、人の意見に耳を傾ける謙虚さは必要です。

■牡牛座……職場の人間関係に翻弄されないように
 あまり波風のない2017年下半期ですが、職場における人間関係の派閥争いに巻き込まれそう。はじめから「君子危うきに近寄らず」を実行して。同僚同士のケンカや敵味方に分かれなければならない場所には、最初から加わらないようにしましょう。10月は、キャリアアップを目指して転職を考えるのもいい時期。環境や状況がよくない場所にいると、自分までダメになってしまいます。今の職場に耐えられない何かがあるなら、転職先を探したほうが、自分の居場所が見つかるはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >