2017/06/21 18:00

12星座【荷物が少ない】ランキング 牡羊座はカバンすら持たないライフスタイル!?

 出勤にせよデートにせよ、どこかへ出かけるときに欠かせないものといったら、カバンですよね。あなたが普段使いにしているカバンはどれくらいのサイズでしょうか? そしてそのカバンには、どれくらいの荷物を入れているでしょうか? 12星座のうち、荷物が少ない星座を、ランキング形式にて紹介します。

■第1位 牡羊座……カバンすら持たないライフスタイル
 冒頭で「カバン」と書きましたが、牡羊座はカバンすら持たないような、ある意味においての潔さを持った星座です。牡羊座の人生における座右の銘は、シンプルイズベスト! 荷物は少なければ少ないほど快適と考えています。満員の通勤電車で大きなカバンを抱えるよりも、内ポケットに財布と携帯だけ入れるスタイルのほうがストレスフリーということで。そういえば子どもの頃も、教科書は学校に置きっ放しにしていました。

■第2位 双子座……あっちこっち動き回るので身軽なほうが好都合
 フットワークの軽さが特徴的な双子座は、あっちこっち動き回る際、重たいカバンは足かせになると思っています。アフター5、どこか遊びに行くとしたら、身軽なほうが圧倒的にラクチンですからね。また、意外とおっちょこちょいな自分の性格をわかっているので、あっちこっち顔を出しているうちに、どこかに忘れてくる危険性もあります。だったら荷物は最小限にまとめたほうが無難! とは言え、大事な情報源である携帯は充電が切れると困るので、充電器は常に持ち歩くタイプです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >