2017/06/23 12:00

12星座別【2017年下半期の人間関係運】射手座は自然体でいろいろなタイプと意気投合!

 2017年下半期の占星術的なトピックは、なんといっても10月の木星の星座移動。天秤座から蠍座へ移動します。天秤座木星時代に広がった人間関係は、秋の深まりとともに、表面的な部分が淘汰されて、より強く深い絆でつながった関係へと、変わっていきます。具体的にどうなっていくのか、12星座ごとにみていきましょう。

■牡羊座……トラブルがきっかけで本音を言い合える親友になれる
 タイプの違う人との出会いがあった2017年上半期は、いろいろな発見があり、初めての場に緊張することもあったでしょう。表面上は仲よくしていても、もう一歩踏み込めていない感があったかもしれません。2017年下半期は、深いところで付き合っていけるようになります。もし9月に、ちょっとしたもめごとがあったら、お互いに本音を言えるチャンス。トラブルがきっかけで、ぐっと関係が深まります。

■牡牛座……髪型チェンジで親しみやすいキャラに
 2017年上半期は、牡牛座としては背伸びして頑張ってきた期間だったのではないでしょうか。2017年下半期になると、自分らしい自然体で過ごせる場が増えてきます。牡牛座らしさをわかってもらえるのには、ある程度時間が必要なのです。イメージチェンジを考えているなら、8月中が効果的。特に髪型を軽やかにすると、話しやすい親しみやすいキャラとして、自然と受け入れてもらえるようになります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >