2017/06/24 12:00

12星座別【2017年下半期の金運】山羊座は大きな富に恵まれる金運絶頂期!

 2017年も、いよいよ後半戦に突入。夏休みやシルバーウィーク、クリスマスなど、楽しいけれど出費がかさむイベントも増えてきます。2017年の下半期、あなたの金運はどう変化するのか、どんなチャンスが訪れるのか? 12星座別にお伝えします。

■牡羊座……意欲満々だが、衝動買いはダメ
 新しいことにチャレンジしていく、意欲満々の2017年下半期。自分を高めるための投資に熱が入るでしょう。行動力もあるので、あれこれと散財し、出費がかさんでいきます。収入はあまり変わらないため、お金がたまりません。まずは、衝動買いをしないように気をつけて。何にお金を使うのか優先順位をつけていけば、一番大事なものがわかってくるでしょう。

■牡牛座……波乱万丈の予感
 2017年下半期の金運は、波瀾万丈の予感。しかし、この荒波を抜けた後には、大きなお金の流れをつかむはず。ぜひ、2017年下半期を乗り越えていきましょう。牡牛座は、ストレスがたまるとモノをためこむ癖があります。ためるのはお金だけにして、生きたお金の使い方を学ぶとプラス。どうお金を使えば、自分にとって有効か? を考え、長いスパンで資産を増やしていきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >